('A`)と川д川は付き合ってはいないようです キャラ紹介


63 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/17(日) 11:48:12 ID:0BpoupaU0
面白かったです。次回あるなら登場人物を軽く紹介してほしい、特にサブ達


65 :のんびり再開します。:2011/07/17(日) 18:24:58 ID:TVEnACegO
ちょっとしたキャラ紹介など…。

('A`)
鬱田ドクオ
私立vip高校三年二組
ツン曰く、「勉強だけが取り柄」なだけあって特待生。体育美術音楽は目が当てられない。
入学試験日に貞子にほれるが、幼なじみと婚約の約束(強制)をしている。
ちなみに同じ中学出身者はいない。

川д川
土井貞子
私立vip高校三年二組
ドクオとは三年間同じクラス。何気に特待生。
美術と音楽は先生のお墨付き。
ドクオにほのかな恋心(?)を抱いているが、幼なじみに結婚届け(弱み)を握られている。


ξ゚听)ξ
津出ツンデレ
私立vip高校三年二組
体育と料理が得意なお節介な女の子。
理数科目はこの世から無くなれと思っている。
ブーンが好きだが、ブーンがあんまりに鈍感過ぎていたたまれない。

( ^ω^)
内藤ホライゾン
私立vip高校三年二組
体育とお弁当の時間が好きな超絶鈍感ボーイ。
恋愛よりも食欲に目が行くまだまだおこちゃまな子。ツンとは小学生から一緒のクラス。


(´・ω・`)
垂眉ショボン
私立vip高校三年二組
成績は至って良好。
白黒はっきり付けたい真面目君。灰色が嫌い。
「さっさと付き合えよ」が口癖。
貞子と同じ中学出身だが、格別に仲がいい訳ではない。

( ´_ゝ`)
流石兄者
私立vip高校三年二組
いつも留年の危機をなんとか乗り越えている、赤点自動製造機。
ビミョメン、仲良くしてくれる女子が貞子だけなので貞子を地味にねらってる。
貞子とドクオとは三年間同じクラス。

(´<_` )
流石弟者
私立vip高校三年四組
一夜漬けで赤点はギリギリで取らないイケメン。
兄者とは真逆で滅茶苦茶もてる。
ちなみに、流石兄弟はツンとは幼稚園からの付き合い。


(-_-)
小森ヒッキー
都立シベリア高校三年三組

貞子とは幼稚園からの幼なじみ。毎朝一緒に登校している。ハインとはナイスコンビで、三年間同じクラス。
頭はすこぶる良いが、なにか色んな物が足りない。
貞子と結婚の約束をしている。

从 ゚∀从
ハインリッヒ高岡
都立シベリア高校三年三組

ドクオとは幼稚園からの幼なじみ。
勉強はすこぶる悪いが、スポーツ推薦で来ているだけあって、体育に関しては全国レベル。
同じ中学出身者はいない。ちなみに、幼なじみ同士で仲が良いのだが、四人のうち誰一人気付いていない。


( <●><●>)
南出摸 ワカッテマス
都立シベリア高校三年三組

ちんぽっぽ、ビロードとは小学校からの付き合い。
ワカッテマスが口癖なだけあって、成績は上の上。
ハインとヒッキーがさっさとくっつけば良いと言うことはわかっているが、自分の事は分かっていない。

( ><)
稚内ビロード
ワカッテマスとちんぽっぽ依存症。成績は文系科目は普通、理系科目は…。
僕っ子。わりと男子から人気有り。
恋愛に興味あるかどうかも良くわからないんです。

(*‘ω‘ *)
愛媛ちんぽっぽ
都立シベリア高校三年三組

幼なじみ2人が心配で、恋愛できない可哀想な女子高生。
成績はワカッテマス程ではないが、上の方。
大好物は勿論ミカン。
二年は違うクラスだったが、三年でまた三人組とナイスコンビと同じクラスに。

( ・∀・)
茂羅モララー
都立シベリア高校三年三組
正義感が強く、モラルのあるイケメン。
清純派。もてる癖に付き合った事がない。非リア充にも人気。
ちんぽっぽとは三年間同じクラス。
ヒッキーと同じ中学出身。


とりあえず、紹介は終わりです。




58 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/17(日) 08:17:21 ID:0rrtu4s.0
誰と誰がくっ付くのか楽しみだ

59 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/17(日) 08:48:29 ID:mXAeajlEO
キュンキュンした。

60 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/17(日) 09:23:48 ID:b7ncLf3E0
乙!続き楽しみにしてる

61 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/17(日) 10:45:44 ID:kSAVR9PQ0
リア充っぷりに壁殴り代行依頼しそうになった
乙 続きも期待!

62 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/17(日) 11:43:40 ID:iKmXchaE0
こじれた恋愛がどうなるのかが気になるからやきもきしてたんだよぉ…
続きを待ってますー!

64 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/17(日) 12:32:56 ID:yqa7d1l6O
続きキボンヌ!
てか他になんか書いてます?
>>64
昔、('A`)は五文字の言葉より二文字の言葉を望むようです川д川 という作品を書きました。


56 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/17(日) 04:29:01 ID:KvWP6W0QO
面白かったよ

70 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/17(日) 19:24:31 ID:kSAVR9PQ0
>>69
あれかぁ、覚えてる 良い作品だった
今作の期待高まる


 戻る