( ゚∋゚)クックルさんの結婚式のようです  [ログ



(-@∀@) それではこれより、ご夫婦となられるお二人の出会いから今までを
       VTRにしたものを上映します
  _
( *゚∀゚) これだよこれこれ!これが見たかったんだよ!
     俺も出てるんだぜ!みんな絶対に途中で寝るなよ!

< クスクス…ww

(-@∀@) なお劇団ひまわりさんたちのご協力も借りて作っておりますので
       クオリティは大変高いものと思われます。それでは皆様、ご鑑賞ください








  ( ゚∋゚)クックルさんの結婚式のようです





 お二人の出会いは幼稚園のときまでさかのぼります。




ミセ*゚ー゚)リ 今日からみんなのお友達になる、ハインちゃんです。みんな仲良くね!

从*゚−从 オッスオッス!オレ、ハイン!おまえらのボスだからな!よろしくな!

(,,゚ω゚) なんだとゴルァ!生意気だぞゴルァ!

从#゚−从 うるせえ!殴ってやる!



 この頃からハインさんは、元気いっぱいの少女でした。


< どっ







 ハインさんは持ち前のたくましさで、その場にいた少年たちをみんなのしてしまいました。
 

(,,゚Д゚) あのときのことは今でも思い出すぞゴルァ

(*゚ー゚) あんたまだ引きずってんの?いい加減忘れなさい




从*゚−从 オレが一番だぞ!一番は一番えらいんだ!オレがリーダーだ!

(,メ゚ω゚) へんだ!お前は一番じゃないもん!一番はクックルくんだもん!

从*゚−从 何だと!誰だそいつは!

( ・∀・) こいつ


( ゚∋゚)

从;゚−从


 クックルさんはこのときまだ5歳でしたが、既に身長が150センチを越えていました。


从*゚−从 いいだろう!クックルとやら!オレが相手だ!
      「ぎゃふん」と言わせてやるからなあ!

( ゚∋゚)

从*゚−从 てや!とぉー!

( ゚∋゚)

从;゚−从 えい!えいや!

( ゚∋゚)

从*;−从 わぁーん!こいつ強いよー!

ミセ*^ー^)リ 気が済んだ?ほら、鼻をかみなさい。チーンして、チーンって


 幼稚園で度々クックルさんに勝負を挑みましたが、ハインさんは勝てませんでした。


  _
( ゚∀゚) は、ははっ、ハイン、迎えに来た、ぞー!

从*゚−从 オヤジ!来るのが遅いんだよ!


ζ(゚ー゚*ζ クックルちゃん。迎えに来たわよ

( ゚∋゚)


ζ(゚ー゚*ζ あら、あなたもしかしてハインちゃん?
       うちの息子と仲良くして頂いてるらしいじゃない。いつもありがとうね

从*゚−从 仲良くないもん!そいつはオレのライバルだ!
  _
( ゚∀゚) は、はは。ライバルなんて、何処で、覚えたんだー

ζ(^ー^*ζ これからもクックルと仲良くしてやってね




 小学校に上がってからも、彼らの勝負は続きました。


从 ゚∀从 来いクックル!オレはなあ、親戚から空手を習ったんだぞ!
      今までのオレとは違うのだ!お前を「ぎゃふん」と言わせてやる!

( ゚∋゚)

从#゚∀从 せい!せやー!とぉー!

( ゚∋゚)

从#゚∀从 うおー!せい!やー!

( ゚∋゚)

从;゚Д从 はぁ…はぁ…はぁ…うめき声くらい上げろよ!
      どうしてだよお!あいつには効いたのに!




(,#)Д;) ←あいつ






 中学校に上がると、ハインさんは拳の勝負ではなく、頭の勝負に持ち込みます。



从 ゚∀从 いいかクックル!
      次の数学のテストで負けたら、声を上げて「ぎゃふん」って言うんだぞ!

(,,゚Д゚) おまえいい加減飽きないのか?

从 ゚∀从 今回の勝負には勝算があるんだ!何せ数学はオレの一番の得意科目!
      この勝負もらったぜ!

(,,゚Д゚) せ、せこ!

( ゚∋゚)


 このときのテストでクックルさんは学年二位の成績を取りました。


从 ;∀从 ぎゃふん!

(*゚ー゚) 一番得意って言っても、そもそもあなたは勉強が苦手じゃない

学年一位




 高校に上がると、二人は少し疎遠になってしまいました。


 ハインさんは地元の工業高校に、クックルさんは県一番の進学校に進みました。


  _
( ゚∀゚) この頃のハインは一番ヤンチャだったなー





 ブォンブォンブォォォォォンブォン!!!!!


从#゚∀从 おうテメーラ!ここはウチらレディースの縄張りだって知ってたか!?

(゚、゚トソン あ?じゃあテメーラの小便が電柱にでも引っかかってんのか?

从#゚∀从 ぶっ殺すぞ!!


 少々おてんばが過ぎたハインさんは、ちょっと過激なバイクチームのリーダーになっていました。


( ・∀・) ん…あれって、ハインじゃねえか?

( ゚∋゚)

( ;・∀・) お、おい、クックル!待てよ!




(゚、゚トソン あん?

从 ゚∀从 お前は…クックル?


( ゚∋゚)


( ;・∀・) ちょっと待てよ!俺らの学校が校則めちゃくちゃ厳しいの知ってるだろ!
      喧嘩でもしたら停学飛び越えて退学になっちまうかもしれねえぞ!

(゚、゚トソン いいとこのお坊ちゃんか?テメーは机に座ってしこしこ○○○でもシゴいてな!

( ゚∋゚)

从;゚∀从 クックル!早く帰れって!これはオレたちの喧嘩だ!




(゚、゚トソン え?

从 ゚∀从 え?



 クックルさんはその場に停車していたリッターバイクを片手で持ち上げると、
 橋の上から投げ捨ててしまいました。


 これには両チーム唖然。


 喧嘩は起こらず、両者解散となりました。



从 ゚∀从 やっぱあいつ、つええな…



 ハインさんはバイクチームを辞めて、素直に高校を卒業しました。




 それからというもの、



从 ゚∀从 クックルー!勝負だ!

( ゚∋゚)

从 ゚∀从 いつも通り、一言でも言葉を発したら負けだぞ!いいな?

( ゚∋゚)


 ハインさんはずっとクックルさんに勝負を挑み続けました。

 一緒にホラー映画を見に行ったり、遊園地の絶叫コースターに乗ったり、
 激辛料理を食べに行ったり、ライブを観に行ったり。




(-@∀@) こうして、二人の人生は勝負という形で、今まで続いています
       そしてこれからも、この勝負は続いていくのでしょう


  _
( ;∀;) お…ぉおぉぉぉぉおぉぉおぉ…!

( ;・∀・) 親父さん、泣くところありました?
  _
( ;∀;) バカヤロー!こんなに感動的なことがあるか!
      これほどまでに涙を流したのは恋空以来だぜ!


(-@∀@) それではVTRも終わりましたので、これより新郎新婦の誓いの言葉に移ります
       神父さま、新郎新婦様、準備はよろしいですか?


ハハ ロ -ロ)ハ イエース、準備万端デース

从 ゚∀从 ああ。いいぜ

( ゚∋゚)




ハハ ロ -ロ)ハ 新婦、ハインよー。アナタハー、健やかなるとーきもー、またそーでないとーきもー
        新郎クックルを愛し、慈しみ、共に過ごすことを−、誓いまーすかー?

从 ゚∀从 もちろん!

ハハ ロ -ロ)ハ あー、新郎クックルよー、アナタハー、幸せなときも、またそーでなーいときーもー、
        新婦ハインを愛し、敬い、大切にすることを−、誓いまーすかー?

从 ゚∀从

( ゚∋゚)

从 ゚∀从 クックル……?












( ゚∋゚) 誓います












( ・∀・) え?

(*゚ー゚) あ……

(,,゚Д゚) マジかよ……!

(゚、゚トソン ……ふん
  _
( ゚∀゚) おお!

ζ(^ー^*ζ

ミセ*^ー^)リパチパチパチパチ



从 ゚∀从 や……




从*゚∀从 やったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

( ゚∋゚)

从*゚∀从 みんな聞いたか!?聞いたか!?やっと喋った!オレの勝ちだ!!
      この勝負はオレの勝ちーーー!!!やったあああああああ!!!!






ハハ ロ -ロ)ハ …what?

从*゚∀从 逆転勝利だー!!!イエーイ!!!!

( ゚∋゚)

从*゚ー从 ほらほらほら目ぇ閉じろ!!んー……

ハハ;ロ -ロ)ハ あ…ちょ…っ!まだ私のセリフあーりますよー!
       えーと、誓いのキスー!あぅ…もう手遅れだった……






从*゚∀从 でも、忘れるなよクックル!まだ一勝だ!
      オレが勝ち越すまでずっと勝負だからな!

( ゚∋゚)




从*゚ー从 ずぅーっと、ずぅーーーーーーーーっと――――――だからな









( ゚∋゚)クックルさんの結婚式のようです   終






953 :名も無きAAのようです:2011/10/05(水) 22:47:54 ID:lSD4dt2Y0
これはいい・・・ クックルさん寡黙カッケえ



954 :名も無きAAのようです:2011/10/05(水) 22:49:06 ID:EKDBX0po0

心ぽっかぽっかだよ


戻る  [コメントへ