('A`)と川д川は付き合ってはいないようです
  4話「お弁当」



川д川「…ごちそうさまでした」

(;'A`)「お、美味しくなかった?」

川д川「いや、美味しかったですよ。鬱田くんは三ツ星シェフですよ」

(*'A`)「うわぁ、ありがとう」

川д川「…一年の頃から今までよく毎日私なんかに話し掛けてくれますね。
お弁当も毎日作ってくれますし。」

('A`)「…いやぁ、入学試験日に一目惚れした女の子を入学式の時に見つけて、勢いで告白しようとして、その女の子の跡をおったら屋上から自殺しようとしててさ。」

川д川「そんな人がいるんですねぇ」


('A`)「そうだね、僕の目の前にいるね。」


川д川「…」

('A`)「まぁ、それを阻止してから毎日が不安でね。どうやら、一目惚れから本気の恋をしちゃったみたいでさ」

川д川「そうですか、大変ですね。」

('A`)「うーん、そうでもないかな。毎日幸せだよ」

川д川「そうですか、ならよかったです。」

('A`)「うん」




川д川「もうダメだ…。私はなんて事を…」

川д川「そうだ、死のう…」

川д川「死ぬなら辞世の句を言いながら死のう」

川д川「…よし、決めた」
バッ
川д川「…ぬるぽ」


ガッ

川д川「え?」

('A`)「ねぇねぇ、土井さん、しってる?
ぬるぽって言ったら、ガッってやられるんだよ。」


川д川「…あなたは入学試験の時泣いてた…」

(*'A`)「覚えててくれたんだ…」

川д川「忘れる方が難しいかと…」


グイッ

川д川「重いのにどうも…」

('A`)「幼なじみに比べたら、比べられない程軽いよ」

川;д川「そ、そうですか…」

('A`)「あ、そうそう、知ってる?落とし物って、拾った人が何割かもらえるんだよ」

川д川「じゃあ、今回は何をあげればいいんでしょうか…」

('A`)「そうだなぁ…、今回は…。」


('A`)「土井さんは俺より先に死んじゃだめってことで」

川д川「…」

川д川「なかなかきついですね、それ」

('A`)「まぁまぁ、それより、なんで入学式早々、自殺なんか…」

川д川「それは…」

川д川「…を落としちゃったんです」

('A`)「え?」


川д川「幼なじみが作ってくれた、たこさんウィンナー。落としちゃったんです。」

(;'A`)「…はい?」

川д川「私、幼なじみと毎日お弁当作りあいっこしてたんですけど、今日が最後だって言われたんです。」

(;'A`)「あぁ、うん…。」

川д川「私、大好物は最後までとって置く派なんです。それで、最後にとって置いたたこさんウィンナーを食べようとしたとき、カラスに採られそうになりまして。必死に抵抗したらたこさんウィンナーを落としちゃったんです。」

(;'A`)「…まさか、それで自殺を?」

川д川「はい…」

(;'A`)「えー、あー、うーん」

(;'A`)「もし良ければ、俺が毎日お弁当作るよ?」

川;д川「えっ、でも」


('A`)「料理するの好きだから、気にしないでよ」

川д川「あー、うーん…」

川д川「そのお弁当、佃煮は…」

('A`)「ご希望なら」

川;д川「じゃ、じゃあ、たこさんウィンナーは…?」

('A`)「勿論、顔付きで。」

川*д川「!これから三年間、宜しくお願いします!
えっと、あなたの名前は…」

('A`)「俺の名前は、鬱田ドクオだよ。これから三年間、宜しくね、土井さん。」



3話「幼なじみ」] 戻る [5話「夏祭り」